3/30/2011

フランスのベビー服2

無事に6カ月を迎える今、
bébéのずうたいが日々大きくなりつつある。
5月になれば暑さが増す南仏の気候に向けて、
ワンサイズアップの夏服をネットで探す。
いいものを、安く、をモットーに。 
 届いてその可愛さに驚いたのが、
Clayeuxというフランスのベビ—服。
コットン素材で、
濡れてしぼってもすぐに乾きそうな軽さ。
こういう軽い素材、小さい頃の自分も
着てた気がして懐かしい。

 http://www.clayeux.com/ 




ずっと探していた日よけ帽子。
しましまパジャマでくつろぐbébéにかぶせると、、

うーん。なかなか可愛い。このヒラヒラ感。
しましまと合ってないけど。
この帽子をきっかけに、 ある妄想がむくっと
湧き出てくるのを感じる。
「2人目もやっぱり男の子よりも、女の子がいいなぁ。」
2人のちょっちゃい女の子が
このヒラヒラ帽子をかぶって、
海辺を走ってるところを想像して、
でれ〜となってみるのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿